07 適当さよ!

うおおーーーーん!!

特に見なくていい日記です。ただの掃き溜めです。

掃き溜めは掃き溜めです。うおわーーーー朝のテンションだーーーそういうことだーーーーーーーーーーーーーーー

ーー

朝にしにたくなる、しんでしまう理由がわかる。

私は誰にも言えないこと沢山あるんだなと思う、けどそんな話せるほど信用できる人がいないわけでそういう人がいればいいのになあと…歳をとるにつれて人を信用出来なくなっていくし心を閉ざしていってしまう。男も女も関係ないし逆に自分のことを全く知らない人間に話せそうだなと思うこともある。まして気安く友達や彼氏なんて作るのがとても怖いし気持ち悪い。これは誰にも言いたくないことなのかもね。

でも全く興味ない何も知らない人間に自分のこと1ミリも知られたくない興味を持たれたくない気持ちもある面倒くさい。誰にも干渉されたくないし希望なんて持たれたくないな。

自分の行動を思い返して後悔して凄く辛くなることもある。考えても全くどうにもならないの分かっているけど。

全部がめんどくさくなってしまって、誰とも会いたくない時がある。全てすっぽかしたくなる時とか

もう辛い気持ちを味わいたくないので死にたくなる。でも嬉しかったこと思い出すとまだ生きていなきゃなとなる。メンヘラとかそういう事じゃなくて(全くそういうのではない)単純なそんな気持ちである。

そんな日々の繰り返しでござった。

しぬまでいきるぞ!

 

 

 

 

という嘘です。ありがとうございました。