08 吐瀉物か?

 

私は確かに幸せだと思うし、

無いものねだりなんてするべきじゃないのは分かってるけど、それでも虚無感が拭われない。

物を強く言えない中途半端なこの性格も嫌だ。

どうしても人が怖いのを隠せない、特に最近。本音は世間関係なく出来るだけ家から出たくないし人と関わりたくない。傷つきたくないし、傷ついたときのズキズキと胸が痛む、苦しくて締め付けられるような感覚が怖いし、我慢するけどいつだってすぐに泣いてしまいそうになる。本当にズキズキ、怪我したみたいに胸が痛くなる。私は強くないし

別に分かって欲しくない。気持ち悪い。

分かってほしいと思うのは好きな人間にだけでしょ。簡単に信用するなんて馬鹿よ。頭空っぽで良いですね。

 

という冗談です、寝る。